スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.03.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年もありがとうございました☆

    0

      年賀

      今年1年、有り難うございました。
      来年も宜しくお願いいたします。

      早いですが、さぽからの年賀画像ですw
      兎年なので兎さん(*>ω<*)
      お姉さま、お兄さま、さぽの愛を受け取ってーっ

      という事で、追記に2010の事を書きますウヘヘ

          
       



      今年は、本当に"出会う"年でした。
      インターネットという場所を通して、色々な方と出会いました。
      もちろん、ちび葩たんもその中の1人です。(*>ω<*)

      恋して、
      哀しんで、
      泣いて、
      怒って、
      笑って、
      喜んで、

      喜怒哀楽が盛りだくさんだったなぁ。
      特に後半は、私的には"超リア充"でした。
      幸せな時間がすごせました。
      幸せ過ぎて怖い、と思うぐらい幸せでした。
      宝物もいっぱい増えた。
      ありがとう。

      本当に、色々成長させて頂いた1年でした。
      来年はもっと成長するぞーっ

      そして、大人なええ女になるねん
      大好きな人達には甘えちゃいますけどね


      大人ゆうたかて、永遠の17歳は変わりませんけどねプッ


      また来年お会いしましょう。



      ってことで、ガキ使見て笑わないように堪えています。



      さぽ

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.03.29 Tuesday
        • -
        • 19:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        プロフ1
        ちび葩(はな)
         永遠の17歳
         画伯

        さぽ
         永遠の17歳
         関西弁

        Niconico community



        【ニコニコミュニティ】✿dryなうちら✿の生放送

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR