
0


    • 2011.03.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年もありがとうございました☆

    0

      年賀

      今年1年、有り難うございました。
      来年も宜しくお願いいたします。

      早いですが、さぽからの年賀画像ですw
      兎年なので兎さん(*>ω<*)
      お姉さま、お兄さま、さぽの愛を受け取ってーっ

      という事で、追記に2010の事を書きますウヘヘ

          
      続きを読む >>

      TOP画!

      0
         
        てへぺろ!さぽなのだぜ☆

        TOPの絵変えてみました。
        目が変って言われたらなんか気になるやんヽ(゜Д゜ヽ)

        だから、変って言われないように頑張ってみた(*・`ω´・*)

        いっぅst

        TOPの元絵。実は足まであるんよ(゙∀゙)
        久しぶりにこういうの描いたん!(゙∀゙;)
        自分的には気にいってるお(*・`ω´・*)

        フードつきにしなかったのは、はなたんの髪型を変えた事をお知らせしたかったからさ!
        フードやとわからんやんか・・
        そして、さぽも前髪伸びてきてパッツーンやなくなったので、こんなんしてみた^q^
        ちょっとかわいく描き過ぎたwwwきょぬーにしすぎたwww

        まぁええやんな



        ってことで、おふろはいってきます。



        さぽ

        100dry(`・ω・´)

        0
          2010/12/06
          開演:23:58

          【祝】dryなうちら1ヶ月、100dry【記念日♡】



          dryなうちらというコミュを立ち上げて、初めて生放送をして1dryとカウントし始めて、100dry目になりました。
          2人ではやーいとか言いながら、企画考えたり、dry学園校長先生にもお手伝いして頂いて・・・

          楽しい100dry目を向かえれましたハート

          dry学園教員の方々へ半強制的に、凸をお願いし、無茶振りもさせて頂きました。
          実に、さぽはな得な放送でしたニコぴのこ:)

          これからも、楽しく生放送できたらいーなぁと思ってますむっつり


          そして、これから動画投稿の方もやっていくので良ければ見てくださいw

          dryなうちらを、あたたかーく見守ってください。
          ってなんか付き合った2人みたいな・・・プッ



          ってことで、歌ってくる。



          ケアベアさぽケアベア

          てっへぺろ!

          0
            気が付いたらはじめましてなブログだぜ!ヒーハーDocomo119
            なんか、葩たんの踊ってみたを見まして、私も何か投稿したいなぁ、と思いまして!

            色々考え中です。
            自分の声とどの歌が合うかとか考えてると、悩みんぐプッ

            ピアノ ry→愛thin ry→トリノコ ry→くるみ ry

            (´-ω-`)うーん

            っていうか、くるみ ry さ、
            舌の裏?横?がすっげぇ痛くなりましたww
            びっくりしたw

            かっこいく歌いたい!
            最近、かわいい?めで歌ってたからかっこいく!!
            歌い!たい!!

            ってことで、また探しのたびに出ますね。



            (・∀・)○さぽ(・∀・)○

            1

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            Profile

            プロフ1
            ちび葩(はな)
             永遠の17歳
             画伯

            さぽ
             永遠の17歳
             関西弁

            Niconico community



            【ニコニコミュニティ】✿dryなうちら✿の生放送

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR